猫町ストリート

おもしろき こともなき世を おもしろく

Entries



明けました!

2011年あけましたね!!









うさぎ年ですか、道理で巷ではうさみみが流行ってますね。







うさぎ年






なんかもっとおめでたいSSがあったはずなのに、なぜこれを載せてしまったかわからない!
多分違う意味でSSのみなさんがおめでたいからだろう((´∀`*))




















最近はリアル&マビ共にとっても忙しい日々が続いております。
私の睡眠時間よ、いずこに・・・・。




そんな中、フレさんが「マビノギ一長い名前の装備」なるものを作ってみたというので、記念にパシャリ☆






マビ一






名前で2行使う装備・・・w 熟練がたまってるのが妙に気になりますw

この他にも大胆な紙の水着を作ったり、ヘボナローブを着続けて強制ビンテージ装備に仕立て上げたりしているそうな・・・!

その惜しみないネタへの探究心とクオリティに脱帽っ∑(゚◇゚ノ)ノ













今年もゆるーく画像加工していくんで、猫町ストリートをよろしくお願いします┏○))ペコ








*CommentList

パクパク

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ









最近放置の時に使うお気に入りの場所ができました。
「ラビバトルアリーナ」です!



パクパク01



DKvsパラの舞台にも使われるこのアリーナ。中には色んなMOBがわさわさいます。
ここパラさんには無害なんですが、DKさんはどうやらたこ殴りにされるらしいですw
だがしかし、パラな私には天国以外のなにものでもないわぁ(*ノε`*)
4分ごとに全回復されるステータスの数々!瀕死のペットも出しておけば全回復!!
当然マナもスタミナも使い放題なので、ハーブ抜き&調合し放題∑(*゚ェ゚*)









そんなわけで住んでます。











住民は今日も元気です。お隣のサハギンくんがマイブームです。









パクパク02





先生テロリストやん?











パクパク03





自分結構優しいやん?











パクパク04



えっ、まさかどMやん?





















パクパク05




うそやん、めっちゃどSやん><



*CommentList

ご案内

ネヴィとくりしゅ

マビノギ鳥鯖とrappelzに生息中☆

ネヴィ

Author:ネヴィ
オチのためならへんな文章も問わない
そんなブログです。
さーせん((´∀`*))

ただいまラペ隠居㊥。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

StyleKeeper

キラキラ星

メロパー

